ぱんぎゃー


MOTHER 3がようやくでるらしいですね。


ファン達を散々待たせに待たせたMOTHER 3、さぞ凄い出来なのでしょうか。


と、いっても俺は全シリーズやったことないけど、どうしようかなぁ。




それはともかく、昨日の話なんですが久しぶりにパンヤプレイ。


なんか凄い見た目がキマってる人達の中に、凄い貧相な逆毛が乱入。


超、浮いてる(・ω・`)


で、SSも撮ってうpしようかと思ってたんですがSSの撮り方を忘れてしまいほとんど撮り損ねました。




で、結果―













○| ̄|_


まぁ惨敗? ひどいなこれは。


とりあえず始めはしょうがないよね! 一回目で大体思い出してきたし2回目で思いっきり挽回しちゃうよ!















まぁ所詮逆毛なんてこんなもん。 一回目よりひでぇ。


っていうか足しか見えてないし。・゚・(つ∀`)・゚・。




パンヤ難しいけど、この雰囲気が好きだからしばらく暇潰しにはこれやってようかしら('ω` )




コメントー


・てんりさん
とりあえず続けるけど、放置しかしてないYO(・ω・`)
なんか、もうちょっとこうやることあればいいのにねぇ。


・夜さん
コレピクってのはこんなん。
チャットの無いコミュニケーションゲームみたいな? …多分夜さん向きではないなw