てらねむす


(`・ω・´):やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!


ヤバスwwwwwwクオリティ高いねwwwwwww


チキンな俺にはこんな体張ったネタはできません、彼みたいなネタ精神がほしいわぁ。




そんなわけで今日は帰ってくるのが遅くて疲れますた。


といっても10時だけどね、眠いよー寝たいよー


それはそうと最近歌とか歌う機会もなく、歌いたいのにあんまり歌ってません、カラオケいきてぇー


地味にやることが多くて多忙な毎日、凄い暇人に見えますが忙しいんですよ!これでも!これでも!




ま、大体ブログで数時間消えてくんだけどね('A`)


ブログといえばそろそろ画像を載せる容量がなくなってきました。


結構便利だからこのままがいいんだけど…有料にするのもキツイからなぁ、どうしよう。