アニバト


最近、体中が痛むようになってきました。


歩くたびに足はギシギシガタガタ痛い所だらけ(ヤバイ)


肩も腰も危ないし首とかもうバキバキいってる(゚∀。)あひゃー


ついでにいうと最近不規則な生活なのとか、ストレスのせいなのかよく吐気がして危ないです。


最近たまに咳き込むようになったのはそのせい( ゚∀。)y─┛~~


何か体中から訴えるような悲鳴をあげている気がする、これはヤバイねwwwwwwwっうぇwwww




そういえばまたバトンが回ってきたのをスッカリ忘れていました、というわけでやります。


というわけで、アニメバトンいきます。


Q.今までに観たアニメの本数。
A.アニメか…最近あんまり見てないというかテレビ自体あんまり見ないし記憶にも残ってません。
  まぁ見てることは見てるけど、つけたらやってたから程度に見るくらいだなぁ。


Q.最後に観たアニメ。
A.ぱにぽにだっしゅ!とかいう意味不明なアニメを見ていた気がします。


Q.今、欠かさず観ているアニメ。
A.2つ上でもいったけどなんとなく見てるくらいです。


Q.今までに観たアニメで心に残った五作品。
A.あんまり覚えてないんだけど…
星のカービィ…なんともえげつないアニメでした。 子供向けとは思えないほどの生々しさを感じた。
双恋アニメ版冬ソナを見ているようで物凄いトラウマが心に残りました。
天空の城ラピュタ主人公のムスカ大佐の夢と希望が描かれたすばらしい作品です。 …人がゴミのようだ!!
④アカギ…麻雀の役とか、まったく知らないけどあの迫力は知らなくてもドキドキできる、あとアムロ(謎
RAGNAROK THE ANIMATION…すばらしい さくひんでした いまでもこころに ズン とのこります
  私は忘れない、ダメ作画ダメ主人公ダメストーリーのあのダメアニメを。
  私は覚えている、あのぶっトんだキテレツ爽快のゼフェル先生を。
  私は知っている、真の最終回が25話だったことを。
  私は信じたい、アレが映画化にならないことを。




Q.バトンを回す五人。
A.てんりさんあぷさん夜さんにてさんみおさん


まぁ例のごとく暇だったら答える感じで。




コメント返信也。


・モモさん
この場を借りてもう一度、おめでとう!本当によかった。
モモさんならやってくれると思ってたさ、本当におめでとう(笑


・あぷさん
歌いたいです(´・ω・`)です