ドドドド


提出物に追われる日だった、理系じゃない俺に数学をやらせるのは反則だお!!


つかれた(´・ω・`)


というわけで何も書くことがありません、あったような気がするけど忘れた('A`)


ってなわけで、注目URLにもあるコレをやってみることにした。


何々…あなたの脳タイプを診断します、か。


面白そうだ。






で、結果。




俺SUGEEEEEE


といいたいところだけど激しく間違ってるような希ガス


そんなに発想の転換はうまくないぞ!しかも代表にも社長にもなってません。


ひらめきが良いってのは、極々まれに良くなりブログがスイスイ進んだりするけど…


そこまで成功するタイプではないと思うなぁ〜


まぁ、本当にそうだったらいいんだけど(・ω・`)




というわけでコメント返信。


・にωてさん
一円玉の剣はまさに勇者の剣でした(すぐ折れたけど)


・もすけさん
ある意味どっちもぶっトんでましたね(笑) ああいうイカレタ人達は大好きです。


・モモさん
いあいあ〜、応援したかいがありました(笑
ぜひともお祝いにいきたいですねぇ〜




そういえばモウ一つバトン…があったけどやっぱりこれはもうひとつのブログ用かなぁ〜ヽ(゚∀゚ )ノ