ポリッツ


アナタはポッキー派ですか?プリッツ派ですか?


というわけで昨日はポッキー&プリッツの日だったそうですよ。


因みに俺は甘いよりも塩辛いほうが好きなので、プリッツ派。


プリッツのあの、地味な味とほんのり塩味が大好き。


で、超オススメなのがハニーマスタード味。


あれはヤバイ、ウマイ、ピリッと辛いマスタードにほんのり甘いはちみつ。


一見あわなそうなこの味が見事にマッチしていてうまいんだ、ゼヒオススメ。


と、いいたいところだけど最近まったく見かけなくなってしまった(´・ω・`)


公式ページからもページ自体は残ってるけどリンクから消されてるし…ナンデ?


コンビニとか売店にも売ってないので、もう販売してないのかしら、誰か情報求む(・ω・`)




コメントー


・によによ
ここは社長の多いインターネッツですね。
あれはやっぱり信用できなi













イーグルでたよ!


ファミリーモードでだけどな!!1!






誰か一緒にやってくだしあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。