パンヤライフ





パンヤ















バンカー


っていうかケンの装備買ったけどつかわね('A`)また無駄遣いしたorz




そういえば今日初めてTRICKというドラマを見ました。


色々突っ込み所が多かったけど思ったより面白かった。


内容もイロイロな意味でぶっとんでたしね(・ω・`)


思えばドラマなんて何ヶ月ぶりだろう、ほんとに久しぶりだったなぁ〜




ってなわけでコメント。


・f
せめて俺と一戦まじえてからアンインスコしろypヽ(`Д´)ノ


・夜さん
あれって1ゲームが長すぎだからなかなか時間とれないのよね(・ω・`)
まぁ暇なときに声かけまw