バトン旋風


本格的に寒い、寒い、寒すぎいいいいい!1!!


この寒さはやばすぎです、反則です、卑怯です(?)


こんな時に夜まで公園にいるのは結構メチャクチャつらいですよ、室内いきませんか!?ねぇ!?


まぁ暑いよりかは全然マシだけどね、暑い中で食べる冷たいものはたしかにいいけど、


やっぱり寒い中で食べる肉まんとか、あったかい食べ物に勝るものはないと思う。




思えば人間が火を使えるようになってホントによかったよね。


他の動物には決して真似できない火の文化、本当にすばらしいと思う。


もし火がなかったら人間はどうなっていただろう?


なーんて、言い出すと止まらないからやめておく、っていうかテレビで散々やってたし。




で、今日はリサイクルと言う名の使いまわしで少し前に別のブログでやったバトンをやりたいと思います。


ってなわけで、恋愛バトン!


(´・ω・)いきますよー


1、お名前と性別を教えて下さい
男で、名前はHNだけどCoper
多分どこぞの天文学者からとったものだと思う(・ω・`)


2、現在、恋人または好きな人いますか?
いたらいいなぁ。


3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください
一目惚れねぇ…小学生の頃一度だけ?
あの頃は青かったです、ええ。


4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
①元気な人、まぁいつでもというわけじゃないけど。
②一緒にいて落ち着ける人、やっぱり人間関係で疲れてる
 時にこういう彼女がいたら安心できると思う。
③適度な自由、まぁありすぎても困りますしね。


5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合ったことがありません!(爽


6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白しないとできなさそうだけど、待ちたいなぁ。


7、結婚願望はありますか?
一応あるけど…まだちょっとわかりませんな。


8、失恋した時どう対処しますか?
そこまで大きい失恋したことがないのでなんとも(゚∀。)


9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ここですごく孤独な曲をあげたかったところですが、
思いつきませんでした。


10、お疲れ様でした。次に回す人の5人指名どうぞ。
本日の犠牲者は―


夜さんあぷさんてんりさんにてさんみおさん…あとにてさんで!


毎度毎度ごめんなさいね!




ってなわけでコメント返信。


・夜さん
ありがとう。
まぁ一応1年が目標で、365日+αっていう予定なんだよね。
後のことはその時に考えようかとw


・あぷさん
ありがt… 無理!
何十年書き続けるんだ俺w








…凍える。