さむー


今日も書くことがありません。


眠いので語る気力もなし。


強いていうなら寒すぎるというくらいでしょうか。


でも今日は一味違います、秘密道具のカイロがあります。


これでいつも行っている公園に行っても全然大丈夫だね!


まぁ今日は行かなかったけど、っていうかできれば室内がいi


ただ、最近いつも大勢で行く事が多いので、マックとかだと逆に迷惑か…


ぶっちゃけ2〜3人が一番ありがたい人数だったりするのよね。


4人以上だと話が割れて凄く話しづらい、近くにいるのに2つの会話とかしてると気が散るうぇ




まぁ公園は公園で雰囲気が好きだし割りとまったりできるからいいんだけどね、寒いけど。


とりあえずこれからの季節外に多く出る人はカイロ必須です、この調子じゃ1月とか死にそうだな(・ω・`)




コメント返信。


・モモさん
急逝ですか…エディという人はよくしらないけど残念ですな(・ω・`)


・にんてさん
解答に超期待