定期マンネリ


よーしさっき寝たから超目覚めてる。


あと何分持つかわからないから今のうちに更新更新〜




ってなわけで今日は久しぶりにバドミントン部でした。


相変わらず力が弱すぎてスマッシュ怖すぎ('A`)


オマケに相変わらずサーブであさっての方向に飛んで行くので試合ヤベー(゚∀。)


そいで今日は人が多すぎ&ラケット足りないでたくさんできなかったです。


次回は人少なめがいいなぁ。




それにしても最近、ネタというネタがすこぶるありません。


大体長文になるときはバトンくらい? いかん、このままではただの日記帳になってしまう。


ってなことでちょっとテレビでもつけてみようー


ポチッ




「いでよフェチ魔人!」




ブチッ







俺は、何も、見ていない。