今日は久しぶりにカラオケいきますた。


何日ぶりくらいだろう、もしかしたら1ヶ月くらいいってなかったかも?


割引券も使いたかったし丁度良い。


久しぶりすぎて歌い方わすれてらーヽ( ゚∀゚)ノ


ってなわけでやっぱりカラオケはいい、大声で歌えるからストレス発散になる。


特に難しいのを歌い終えた時の爽快感はたまらない。


早口とか、キーの高い曲とかそれにあたいする。


ありぷろもSOUL’d OUTも難しすぎるのだが、普通に歌える曲よりかははるかに爽快感が違う。


これからは洋楽とかも覚えたいなぁ、もっと難しいけど(・ω・`)


というわけで、最近メジャーな曲を歌ってないので、イマイチレパートリーが増えない俺。


何かいい歌ないかなぁ(´ω` )






ああ、それにしてもコレ懐かしいな。


結構前に学校でも見せられた気がするけど、もう何度見たことか、覚えてないけど。


多分一番カリオストロが見たかもしらん、久しぶりにルパンみたいなぁ。


伯爵の最期はグロすぎだと思ったのは俺だけではあるまい。


ぷちって、ぷちって。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ああ、筋肉痛があ。