ピカー


やっべぇポケモンほしい。


というわけで、不思議のダンジョンになったっていうポケモン


不思議のダンジョンっていうとトルネコとかシレンのやつです、あとチョコボ


死んだら道具もお金も失って、ダンジョンから抜けるたびLVが0になるっていう。


結構鬼なゲーム、しかしある意味本当のプレイヤースキルが問われるため、


割としっかりバランスがとれてたりする、先を読むのが苦手な俺には難易度高いけど(・ω・`)




で、ちょっとやってみた所、ジャンルが違うだけに従来のポケモンとは全然違う、斬新だ。


しかも思った以上に面白かった… 本命のシレンは当分でそうにないし、ほしい。


でも、どうぶつの森も近いしなぁ〜 …って


もうちょっと大人らしいリアルなゲームを買えって?








ゲーム内でくらいファンタジーな気分にさせてください。




ゲームってのは本来リアルじゃダメだと思うんだ、ウン。


まあダメじゃないけど(どっちだ)


っていうか任天堂が本命なのに買ってるのはメテオス逆転裁判、全然任天堂物じゃないんだよね。


何かしら任天堂物もほしいので、どうぶつの森は決定、そしてポケモンは検討します。




…どちらにせよ周りにソレを持ってる人がいないであろうことなのでソロプレイ必至('A`)ダレカカッテクダサイ


通信なんていう素晴らしい機能を一度は使ってみたいですwwwwwwwっうぇww




コメントー


・あぷさん
俺を夢の世界に連れてってくれた素晴らしいヒーローです。