ブログのせいで死ねる


ああー明日は寝坊できないのに書くことを考えてない('A`)ちょっと今日は色々な意味で忙しかった。


ってなわけで書くことないよ書くこと。


この2行を書いただけで、3〜4時間ほどかかったんだけどどうしよう、まじで。


書き始めたの12時だよ!もう4時になりそうなんですけど、なにこの浦島太郎物語。


この昼夜逆転生活、今の生活じゃたいした不自由にはないけど、


このままだと不味い、体にももう支障がでてるしなおさねばならんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いつかどこかで睡眠の話しをしたけど、やっぱり記憶を保ち、体力を回復させるには


早寝が一番、どんだけ長く寝ても夜に寝て朝起きるのが人間なのだ。


いくら夜が慣れて、夜行性になっても人間の本来の習性は昼動き、夜は休む。


これにかわりはない。




かわりはないんです。




かわりはないから…ブログさん。








俺を寝かせてください('A`)