おいでよ


そういえば今日はどうぶつの森発売日だった。


すっかり忘れてた、明日買ってこようかな(・ω・`)


今度の森はWi-Fiコネクションとかいうのでネットで遊べるようですよ。


とうとう同時プレイで遊べるようになったようで、ネットの人が他人数買うようだったら買おうかしら。


ってなわけで学校の帰りにでも買ってこようと思います、お金…忘れなければ(´・ω・`)




ところで、とうとうはてなフォトライフの容量がいっぱいになりました。


結構無駄にSS載せてたりしてたからなぁ…消すのももったいないしなぁ。


有料にすれば10MBまで可、月60円…ならまぁ払えそうだし有料にしてみようかな


月60円…安いからいいんだけど。


これ、払ってないと保存した分の画像消去されるんだよね…


つまり、一度払い出したらこのブログが続く限り一生月60円支払うことに。


なんだかそれは凄く切ない気がする、というか60円くらいならいいんだけどさ(´・ω・)


問題としては払い忘れ、2000円単位でポイント買わされそうなのでしばらくは大丈夫だろうけど…


で、最大の問題としてめんどくさいこと。 俺の場合すべてコレに尽きるうぇ




こめんとー


・アプさん
すべて解決といいつつホールインワンがだせないという問題が残ってるのですがw