逆転生活


非常に良い夢を見て、朝からすこぶる気分がいい。


現実になればいいなぁーと思いつつ、二度寝する。


うーん、いつでも好きなときに好きな夢が見られたら幸せなのに、とかいつも思ってしまう。


楽しい夢はどんどん忘れ、忘れたくない怖い夢は覚えているという、せつないものである。


とはいえ、いつでも好きな夢が見れたら皆理想の夢を見て、二度と起きなくなっちゃいそうだな〜


や、やっぱりいいのか、今のままで…(・ω・`)




そして明日は久しぶりに、超、久しぶりに午前中から授業をでなければなりません、しんどい。


最近なまけた昼夜逆転生活を続けていたせいか起きれる自信なし、でも起きるんだろうな、気合で。


しかも何かよくわからん提出物が数枚残ってますよ、読書感想文て…メンドクサ('A`)


ってなわけでブログ書き終わり次第ちゃっちゃと終わらせちゃいたいと思います。




そして…どうぶつの森購入(゚∀゚)


地平線が、地平線がー(ほのぼの)


やっぱり、いいなぁ すげぇ和む。


特に目的もなく、どんどん自分の家を大きくして好きなように家具を置いて生活する。


こんな自由気ままでまったりなゲームがどこにあるか。


今まで64やGCで起動するのがめんどくさかったが、DSという携帯ゲーム機で見事に再現。


やっぱりこういう、ほんのちょっとした「一息」にできるこそ、携帯ゲーム機のよさだと思うんだ。


ただ、このゲームは開始早々借金まみれになるというやけに生々しいストーリーになってます。


そしてもう一つ、他にやる友達がいない。


すげぇ切ない、誰か買ってる人いない?。・゚・(ノ∀`)・゚・。




で、そんなこんなでまったりやってたらいつのまにか本当に寝てる始末。


久しぶりに無意識に寝ちまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱり寝不足はよくありません。


皆もブログの追われすぎには気をつけてね!


というわけで、どうぶつの森。しばらくまった〜りのろのろとプレイしていこうかと思います。