寝坊劇


昨日、ブログを書いた後それなりに早く寝た、2時くらいに(十分遅い)


俺にしちゃずいぶん早いほうだけどね、とりあえず今日の授業はどうしても遅れられないし、さっさと寝る。





カチッ…


な、何の音だ? ああ、…ストーブがタイマーで切れる音か。







たしか2時間タイマーだったきがするんだが?


クッ…気のせいか、というわけで眠れない凄い勢いで。


いくら寝ようとしても眠れないから、さっそく昨日買ったどうぶつの森起動。


やっぱりこういうときこそのゲームだよね!買っといたよかった!








店閉まってる('A`)


住民寝てる('A`)




…何もできない。


そうか、そりゃ普通はそうだよね、しょんぼりす。


とりあえず結局5時くらいまで起きて、就寝。






この時点で俺の敗北は決まっているも同然だと思う。





ピピピピッ…


カチッ 目覚ましを止める、重い体を起こす。


どうやら起きるのは間に合ったらしい、ずいぶんと余裕がある、どうやら心配するほどでもなかったようだ。


よかったよかった。








そして、俺の記憶はここまで。




…('A`)