どうぶつの森、いつもやる頃には店が閉まる寸前。


時間あわねぇ、早くコンビニたぬきになってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも未だに明るい時間につけることができない、明日こそはできるかな…


まぁ、釣竿を買ったので夜中の釣りを楽しむことにする、ぐだー




そういえば、もすけさんがまたバトンを作ってみたということで、やってみます。


その名もカラオケバトン、それではいってみよー。




Q1 カラオケは月に何回行きますか?
4〜5回? 週1は行きたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Q2 あなたの十八番の曲を教えてください
十八番…音程とかその他もろもろ合わせて歌いやすいのはポルノグラフティかもしれない。


Q3 自分の歌に自信はありますか?
普通だと思ってます(´・ω・`)
ただ所々音程がハズれるので、音痴かも。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Q4  「カラオケでこの曲は必ず歌う!」という曲を3曲あげてください。
ぶっちゃけ必ずというのはあんまりないような気がするけど、歌手がワンパターンだな(´・ω・`)
1.BUMP OF CHICKENダンデライオン or ラフメイカ
2.ポルノグラフィティ:シスター or メリッサ
3.SOUL’d OUT:To All Tha Dreamers
こんなところか、この3歌手はほぼ歌ってるな。
ただキーがあわないため、最近バンプは歌わないこともしばしば?


Q5 異性の歌手の曲はよく歌うほうですか?
まったく歌わなかった…けど最近ありぷろとか歌いだしてきたなぁ


Q6 よく歌うジャンルは何ですか? 回答例:バラード・恋の曲など
ひっぷほっぷかな、まぁ基本的に気に入れば何でも歌います。


Q7 他の人が歌っているとき、実は聞いていないとか、「早く歌い終われよ」とか思ってしまうほうですか?
結構聞き入るのでそういうことはないな。
ただ大人数だと中々まわってこないから結構きついかも(・ω・`)


Q8 独りでもカラオケにいけますか?
練習用に行きたいけど、寂しすぎてそんなことできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Q9 ずばり!あなたにとってカラオケとは?
魂の開放。


Q10 このバトンを歌いあげて欲しい人、五人の名前をあげてください。
夜さんてんりさんあぷさんみおさんにてさん 宜しくお願いします(`・ω・´)




思いのほか普通のバトンになった、まあよしとしよう(`・ω・´)