しょっきんぐ


TWで、過去のSSのログを見る。


あまりの懐かしさに、涙がでそう(嘘


っていうか、2ヶ月分でSS2000枚ってどうなのこれ。


いくらログ保存機能がなかったからって、俺とりすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし、最初のほうはPT狩りとかやってて凄いTWを楽しんでる感じなのに、


徐々にチャプター中心のSSになってるのがせつなすぎる(・ω・`)時は残酷だ。


とりあえず懐かしさに浸ってたら俺のことを珍しく「こぺるさん」と呼ぶSSが。


普段からマトモに呼ぶ人いないから貴重だ、誰だ誰だ。






( ゚д゚)…




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ








  _, ._
(;゚ Д゚) …夜さん?!






ショックでした(死


たまには過去に浸ってみるのもいいかもね。


この過去の記憶で容量3Gっていうのは激しく痛いけどな('A`;)




コメントー


・あぷさん
うれしいけどそれはかなり言いすぎじゃないかなw
結構原曲しってると音ハズれてたりして音痴なところもあるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。