ううう、腕があがらねえ!


というわけで右手をあげるのが非常に辛いです、こんばんは。


部活でハリキリすぎました、普段使ってない筋肉を使ったせいかえらいヤバイです、ヨボヨボ




そういえば前々からやりたかったカテゴリ分け、とうとうやり方がわかりました!


やったね!これでいちいち日記を探す手間が省けるぞー! ひゃっほー!








って、気づくの遅すぎやねんorz


これから300日分のログを1つ1つジャンル分けしていくって、どんだけめんどくさいんだ。


でも、こういうくだらなくてめんどくさいことをやるのが大好きな俺(変態


というわけでちまちま300日分イクゾオー!




はあ、めんどくさい('A`)




コメントー


・モモさん
ありがとうございます(`・ω・´)
でも本当に自分でも危ういところはあるからなんともいえないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもモモさんのほうがずっとうまいしなぁー(笑


・夜さん
何千というSSの中からそれを探すのには結構骨が折れたぜw




今日はちょっと、懸けにでてみようかとおもう、どうかいい方向に...