というわけで今日は夏のような暑さです(昼だけ)


温暖化だなぁ、なんでこう俺の部屋だけフルに温暖化なんだろうなあ。


普通に窓あけたら風気持ちよすぎ、なんだこの清々しい風は。


なんだかなあ、たしかに冬、凄い寒いと思うけどやっぱり徐々に温かくなってきてるかも…


というのも俺の部屋が異常なだけなかもしれないけど、年々そう感じる。




まぁ、今更温暖化、とめられないからいいか(死)




ところでカテゴリ分け…すこぶるめんどくさいことに気がついた(今更


これから300日分のカテゴリを分けると思うと、気が遠くなる(・ω;`)


最新タイトルとか何か変わるし…微妙。


っていうか言うほどそんなにカテゴリないということにも気づいた。


そもそもこの日記自体カテゴリめちゃくちゃだしね。


とりあえず…無理そう。(死


とりあえず気が向いたらちまちまやる感じで…




最近、忙しいというかなんというか、すこぶる暇がなくなったなあ。


どうしてだろう? まぁいいことなんだろうか、まぁ暇すぎるよりかはマシかもね。


というわけで、さっさと寝ます。


さっさとといいつつ3時過ぎてる(・ω・`)セツネェー




こめんとー


・ももさん
いやいや、俺よりずっとうまいですよ〜
特に洋楽、スゴスギ(・ω・´)


・夜さん
でしょw
こぺるさんはあのSS一枚だったからかなり貴重よw
まぁたまにみて思い出にふけってみてください?w