ゲームの季節


今日はカラオケ行ってきた! 四時間!


喉、死にそう。


まぁ詳細は別館で書くとしてだ。




やっぱり動物の森はいいなあ。


このほんわかな雰囲気が病んだ心を癒してくれる。


マスター、コーヒーおかわり(ゲーム内




相変わらず借金まみれな生活で、ときたまぼったくられたりして結構現実感があって怖いですが。


それがまたたのしい、保険の勧誘にはやられたぜ、リセットできないし(いろんな意味で)




そんなどうぶつの森生活ですが、またゲームを買いました。


今度はスライムもりもりドラゴンクエスト、戦車対戦に思わず衝動買い。


果たして仲間のAI知能はどれほどのものでしょうか(期待してない)


とりあえずまだあけてすらいないけど、ブログを書き終わり次第さっそくやってみるつもり。




パンヤとかTW待ちの方々、もうしばらくお待ちください(・ω・`)




こめんつ


・夜さん
お、知ってる人がいたw ヤンガン買ったことないけど気になったからこっちを買ってみたさ。
あのミョーなテンションは中々他の4コマにはないものがあるよね。
…まぁ女性は背低くてもいいと思うけどねぇ。
因みに俺は佐藤さんがスキヽ(゚∀゚)ノ