すらいむの森森


とたけけさんのストリートライブを聞きながら、昨日もらったうまい棒をほ食いつつブログをカキカキ。


土曜日はいい、とたけけさんがくるから。


でも会おうと思えば時間もd 邪道ですね。


どうぶつの森、最近ミョーに外の村の人間に会いたいといわれる。


くそう、周り誰ももってないんだっての!さびしいからソレ禁句ね!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。だれかかってくれないかなあ


Wi-Fiなんたらでネット対応するしかないのかしら?




スライムのほうは、ぷるぷる感がステキ、それだけ。


いや面白いけどね(`・ω・´)




というわけで今日はもすけさんから頂いた生活習慣バトン。




Q1、起きてまずはじめにする事は?
ぼーっとする。
起きたときってしばらく何もできないし。




Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
HAHAHA、PC以外の何物でもない。




Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
①ハンバーグ
②卵
③芋


なんだこのアバウトな食材は。
でも本当に好きだからなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
カニ
②タコ
イカ
とりあえず浮かんだ海鮮ども、というか嫌いなものだらけですがね(´Д` ;)




Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
これは、触れられたくない話題ととっていいのだろうか。
家族のこと?




Q6、最近1週間でうれしかったことは?
うれしかったこと… ないなぁ?




Q7、最近1週間で悲しかったことは?
( ゚д゚)…




Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
なんだろう? 基本的に決まってないからあるものをつかってるなぁ。




Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
熱さに慣れるよう、足から。




Q10、あなたにとって恋愛とは?
恋愛… せつねぇ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。




Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしてるようで、実は転がされてるような、実際わからないです。
っていうか経験(ry




Q12、あなたの長所は?
短所を隠せるとこ。
ええ、偽善者です。




Q13、あなたの短所は?
超ある。
ええ、短所の塊です。




Q14、あなたを動物にたとえるなら?
今日、リラックマと一緒にされました。




Q15、あなたの弱点は?
弱点がいっぱいあるとこ。




Q16、寝る前に必ずすることは?
パソコンを消すこと。
家にいる間はずっとつけてるしね!




Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックスは寝ること。
ストレス発散はやっぱり食べたり歌ったりかな。




Q18、好きな映画を3つ挙げてください
映画見ないから答えられません(´ω`)




Q19、好きな季節は?
秋も好きだけどやっぱり冬かな?
体も心も寒いけど、あったかい季節だと思う。




Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水はつけないなあ。


☆このバトンを回す人は?
てんりさん・夜さん・あぷさん・にてさん




なんだか普通の答えだな(´・ω・`)ヨロシク