防災プリンス


朝起きたら、テーブルの上に防災王子が。




なんで?(´Д` ;)


産經新聞、とってたっけ(・ω・`)まぁいいか。


とりあえずレバーを回してケータイ充電が面白い。


くるくるくるくるくるくる


おーちゃんと充電されてら、すごいすごい。


くるくるくるくるくるくるくるくるくる....








飽きた。


当然くるくる回してるだけじゃ飽きるな。


電池入れるところもあけるのめんどいからまた今度。


それにしても、凄いネーミングだ「防災王子」


なぜか、考えれば考えるほど笑いがこみ上げてくる、うへへへへ(怪




というわけで大事に大事に保管しておこう。


そして、いざという時はきっと行方不明になってるであろう、そんなもんか。




最近、単調なブログになったなあ




コメント


・モモさん
似てるのかなぁ…(笑
まぁ変なキャラクターに似てると言われるよかいいのかな?(・ω・`)