エスプレッソの猛毒


腹が減ってたからシーチキン缶2缶食べたこぺるですこんにちは。


ああああきもちわるいよーーー脂っこいよーーーー




俺はバカか。


皆もおなかすいてるからって好きな食べ物を2倍の量にして食べるのはやめようね!


っうぇっうぇorz




さて、今日もほとんど書くことないな、最近単調なブログになってきたし、そろそろまずいか?(・ω・`)


とりあえずコメントを返信していつものように閉めるか。


と思ったらなんか見慣れぬコメントが、スパムか!?


と思ったらいなおさんでした。


ネタクレってことなのかこれは。


否違う、ネタくれっていうのは見せ掛けで、本当は我々ブロガーに対する挑戦に違いない!(謎


いなごたんは我々ブロガーを試しているんだな、そうですよねいなごさん^^




というわけでまずは本題のコメントチェックだ。


「問い1:エスプレッソ!エスプレッソ!」


このコメント、一見普通の人間はコメントの返しようがないただの変哲もない変なコメントである。


精々「問い1って、問い2もあるのかよ!」と答えられるくらい(謎


がしかし、ネタに飢えたブロガーは違う、ふつふつと湧き上がるネタの波!


うはwwwww力wがwみwなwぎwっwてwきwたwwwっうぇっうぇwwっうぇ




で、本題のこれエスプレッソ!エスプレッソ!」


いなごたんは相当エスプレッソがお気に入りで、しかも飲みたいのだとお見受けした。


ならば俺が代わりに飲んできてやろうと奇想天外なことを思いつき学校へ。


なにゆえ学校か、と?


うちの学校、コーヒーメーカーが置いてあるんです。


そう、知る人ぞ知る冬が終わるころにやってきてあっという間に場違いになられた哀れな彼です。


あんまりにもかわいそうだからこうしてネタにしてあげようと思う。


ぶっちゃけ特に学校に行く用事ないけどね!


というわけでさっそくエスプレッソ購入。




これ



うわー!黒ッ!


っていうか少なくね?最初からこんな感じでしたよ、こんなもんなのか?ヽ(`Д´)ノ


そして何気にエスプレッソを飲むのは初めてだったり。


さーてどんなお味かなー




ゴク…




ああー苦いよー苦すぎるよー、この苦さがたまらないね!(ムリヤリ


もうここまで来たら飲み干すしかない!一気飲みだーー








 _、_      
( ; Д`) .・;'∴   ぶほぉっ







くらやみが
うかぶうつわは
いとにがし
われのこころも
またにがきなり







苦あああああああああああおぉ;えへあhふぅsfおd;




orz




予想以上の大打撃、思わず短歌ができるくらいに。


というわけで苦いですエスプレッソ、やるなエスプレッソ、もう二度と飲まねえよ。


今ふと思う。


少なくてよかった…


しかし今日はシーチキンの油にやられエスプレッソの猛毒にやられ散々だったぜ。


あれ、俺はいなごたんから罰ゲームをうけたんだっけ…?


皆はこんなバカな真似をするのはやめようね!


いや、飲めるならいいんですが。


俺はこいつを飲み物とみなさない、絶対。




(くるし)かった。