スタバでモノマネするときは注意


学校の帰り道、途中の駅で引きずり降ろされる。


どうやら友人の家に行く様子、フム。


「か、かえりたi」とかぶつぶつ呟いているうちに友人の家に到着、ほう、ここか。


しばらくぼーっと家を見つめていたら友人が窓を指差すという奇妙な行動をしているじゃありませんか。







ちょwwwwwおまwwwww窓から入れとwwwwwwwww


というわけで、窓からおじゃましまーす。


これ、訪問じゃなくて進入だよね?


なんてツッコミを頭の中で復唱しつつ漫画なぞを読んでくつろぐ俺。

















ドドドドドドドドドドドド




ぎゃあああ…なんだこの構図は、おまいら何してん(´・Д・` ;)


というわけで何故かプロレスが始まっていた。


というかどっちかっていうとただ単に襲われてるだけだったように見えるが。


そこはまさに薔薇が飛び交うワールド、とても俺には入りきれませんでした(主に撮影してるし)


んで、一通りカラミじゃれあいが終わったようなので、帰ることに、もちろん窓から。


…って


最初から最後まで怪しすぎだろ。


誰かに見つかったら確実に不審者扱いだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで結局0時帰宅、いつものことだが眠くて死にそう。




コメント


・^^
楽勝だろ(後の事は考えない)




それにしても、VIPSTARクオリティテラタカスwwwwww


普通にビビった、一瞬耳を疑ったぜ。


年末の締めくくりには中々のクオリティじゃないでしょうかwwwwっうぇwwwっうぇwwww