ゲッ○に似てるよねマジで。

coper9n2005-12-10


とたけけさん、クールでかっこいいなあ。


でもなんか、どこかの理数の教師にクリソツなんだけどどうしよう(謎


とりあえず今日はペルーのうたをリクエスト ああー、イイ。何言ってるのかわからないところがまた。


っていうか週1曲じゃ集まるのに何ヶ月かかるんだ…


ちょこっとネットで調べてみる、何々74曲近くある、と? 何年かかるんだ。


まあ住人4人にして週4曲という手も、イヤイヤ時計を(略


邪道ですかそうですか。


っていうか住人4人は激しく管理が大変だよネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。まったりやろう


とりあえず11時が近い、たぬきちの店がもうすぐ閉店なので(スーパーのくせに)早く売りにいかねば。




たぬきち「いらっしゃいませだなも〜♪」


*「あの、売りにきたんですけd」


たぬきち「閉店の時間だからだからでていくんだなも!」


*「ちょ、おまwwwまってくだs」




おいだされた。


ちくしょー!タヌキのくせになまいきな!


前作あたりなら閉店時間でも店の中にいりゃ閉まらなかったのに、なんてことだ。








これじゃあ閉店してから開店する時間まで入り浸ることができないじゃないか!(暇人)


っていうかホント限られた時間でしかできないからせめて1時くらいまでやってくれませんか?(・ω・`)




一方スライムもりもりのほうはとりあえず今日、無事クリアすることができました(遅


昔は大抵のゲームは4日あればクリアできたんだけど、どうも歳くったのかスロープレイが好みになったようです。


これくらいなら中々飽きないからいいかもね、というか慎重すぎるだけか。


とりあえず誰も買ってないからあんまり意味ないけどスライムのほうもレビューをば。




といっても前作とストーリーと大戦車以外は何も変わってない感じ、システム、ドットはすべて使いまわし。


って書くと悪いように見えるけど前作自体かなりの完成度なのでまったく気になりません。


前作は前作、今作は今作と劣らずも勝る感じで両方オススメ。


最後の最後で力を合わすスライム達は前作と変わらず鳥肌もの、いいなぁこういうの。


さらにその時に流れる曲がまたイイ、全ドラクエシリーズで使われてるだけあります。


そして今回の核となる戦車、これが中々面白い。


というのは、俺は元々協力プレイが好きなタイプで、AIでCPUが動いてくれる物は大好きなのである。


って何か友達がいないように聞こえるがキニシナイ、とにかく協力システムは好きなので面白い。


指令とか出して働いてくれるのも中々、たださすがにあんまり頭はよくないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあ大抵CPUに大砲を任せて相手の戦車に乗り込んで破壊して邪魔してれば大体勝てるんだけど(死




そんなわけで全体的に完成度が高い、ボリュームも中々おなかいっぱいな感じ。


以上、レビューでした。




コメント


・もすけさん


そういう話題にすぐ持っていかない(笑
自分でも激写だと思ったけど(笑