すのーすのー


今日のどうぶつの森は、雪がつもってました。


リアルだとこの季節でもまったく積もったりしないから結構違和感。


というわけで早速雪だるまをつくってみたよ。




 写真汚いのはご了承










何かちがくねぇ?orz




作り方がわからなくて頭にしたかったほうを胴体にしちゃったんだよ!わざとじゃないんだよ!


ゆるせ雪だるま、ねがわくば早く次のをつくらせてください。




ところで明日からもう既に冬休みなうちの学校、早すぎだってばーよ。


ただ俺は冬期講習なんで久々に朝登校が続きます。


っていうか時間割みて絶望、どうして俺のでるやつほとんど朝なんだ。


まぁ無理だろうけど一応頑張りたいのでブログは今まで以上に手抜きになること請け合い、ご了承ください。