ハロー


とりあえず今日は今年最後の部活。


最後のくせに人は少ないのでいつもどおりダラダラやってます。


…っていうか、今現在同じ学年で入ってて毎回来てる人が俺をいれて3人程度しかいません。


先輩が卒業したら部活3人…


しかもどれもボクシング部・柔道部・合気道(部?)とわかれてるので実際の部員は各1人に。


…どーすんのこれ、部員たりなすぎ、うちの学校帰宅部だらけだし。


まあ、なんとかなるか、それより冬期講習ですよ。


久しぶりの朝授業の為かひじょーにきつい、3限目は眠気が最高潮、ほぼ寝てました。


授業、ききとれなかった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そんなわけで明日も明日で超早起き(俺にとっては) そんなわけで早く寝る準備をして寝ようと思います。




これ、別の日記用のネタっぽいなあ(・ω・`;)超タダの日記ダワァ。


っていうか実は一個だけ、昨日TWにちょこっと久しぶりにはいったからあるんだけどさ。


SS、容量いっぱいで載せられないワケorz


だからとりあえずしばらくおまちください?