忘却


何かやろうかと思ってたら、そういえば画像の容量がたりなかった。


今日拡張しようと思ってたのに…わすれた。


とりあえず明日こそは忘れずに拡張するってことで今日はごめんなさい。




とりあえず夜さんがネタ振りしてくれたので、結婚適齢期を鑑定してもらいました。


以下結果。




こっぺさんの結婚適齢期は・・・23歳です
チャンスが訪れるのは、6年後になりそうです



あら普通。


割と早め? もうちょっと遅くてもいいなぁ。


いや、でも取り返しがつかないくらい前みたいな結果のほうがオイシイよな…




恋愛成功率…53.2%


あらあら五分五分。


つまり2人の女性に告白すれば1人はもうかるってことですかね!


どっちも断られそう(´ω`)




恋愛支配率…67.2%


ああー、もう普通すぎてツッコミできないよ。


俺平凡すぎ(´ω`)




恋愛臆病度…28.7%


どうやらビビッてないようです、確かに経験自体ないからあたってはいるよね(´ω`)




多分類の説明にあっては矛盾が多すぎるのであえて載せません。


因みに理想に最も近い芸能人とやらは江角マキコさんでした。




なるほど…?




コメント


・モモさん
ぜひ遊びにきてください、じゃないと相当寂しいことになってそうだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、人少ないのはそれはそれでいいんだけど…さすがに3人はせつなすぎデス(´・ω・`)


・夜さん
一応持っているブログの数は3つなんで(`・ω・´)超不定期日記だけどねw