1日1だるま


家帰ってから書こうとするとしんどくて書けなくなるので、


書ける時に携帯に下書きしておくことにする。


…が、やはり携帯で文字を打つのは限りなくめんどくさい。


キーボードでなら大半2回押すのに対して、こちらは"お"に近づくにつれ打つキーが多くなるのだ。


ウッカリ一文字通り越したりするたびにしょんぼりんぐ。


もうちょっとこう、簡単に打てないかな、キーボードみたいに。


からしてみれば、もう少しでかくなっていいから、キーボード型とかだと非常にうれしい。


っていうか、今の3倍の速さでメールが返せるね!絶対!


とか妄想してみる、実際それもう携帯じゃないよね、でもあったら絶対かってそうだな。




というわけで、新しい携帯がほしい。


docomoにしようかtu-kaを貫き通すか迷ってるんだよね。


ぶっちゃけ、赤外線そのたもろもろを考えてもtu-kaよりも圧倒的に性能がいいdocomoを選ぶべきでしょうか。


でも、でもネタのためだけにtu-kaを貫き通したい気もする。


まあ、もうこれ以上赤外線通信で困ることはあんまりなさそうなので、この学校にいる間はtu-kaでいいかなと。


というわけで、近いうちに変えに行こうかと思います。


いい加減、アドレスも変えたいしね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。初期から一回しか変えてないままだヨ。




コメント


・夜さん
大抵○○鑑定とかいうのはネタにならないんだよね俺w
まあ1日ネタないのが助かったからいいけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・モモさん
でしょう、もう本人みてるとそれにしかみえなくなってきて。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最後に、まったりオンラインをば。


 まったり〜