暇も限界を超えると芸術に


朝授業はしんどいフォー!


とかいいつつ昼登校してる俺ガイル。


明日も朝からなので明日は送れず行こうと思いますが自信がありません。


とりあえずこの狂った生活リズムをどうにかしたいところ…




ところで話は変わるが俺は今現在PCを二台持っている。


一つはいつも使ってるデスクトップパソコン。


もう一つは去年あたりはよく使っていたノートパソコンだ。


二台とも俺にとってはとてもとてもかわいい我が分身。


ただ一つ難をあげるとすれば。


二台とも電源が勝手に落ちることかな。


超致命的弱点です、オーバーヒートしてるのか、特にノートがやばいのなんのって。


あんまりにもひどいからノートはもう埃かぶってるのだが、今日は久しぶりにつけてみた。


懐かしい壁紙、懐かしいアイコン達。


何もかもが懐か…落ちたーーーー!!




…もうつけてやんない(´・ω・`)




というわけで落ちる前にかろうじてとってきた懐かしい写真をUPしてみよう。




そう、あれは古い古い過去の話。


友人が家に遊びにきた日だった。


とくにやることもなく、お互いに本を読んだりして別のことをしていた時。


*「暇だ…」(人形を取り出す俺)


…(黙々と人形を重ねる俺)


*「何してんだよw」(とか言いながら参加する友人)























なんだオマエは








われわれは とんでもないものを うみだしてしまったようだ