爆発の芸術


いつのまにかとんでもないものを生み出していた俺。


因みに土台となったまめっちは貯金箱です、中身は入ってませんが(使い方が違うというツッコミはうけつけない)


よくよく見てみると所々すげぇありえないことになっている気がする、なにこのバランス。


恐らくもう二度と作れない(というか作りたくない)


とりあえずさっそくプロフィール登録、カンペキだ。


…と思ったらTOPだけミッキーのままだ、呪いか。




そいで今日はipodを再インスコしました。


何か前々からちょくちょくとおかしかったので、最初からにしてみたかったのであるよ。


…で、改めてやってみるがひじょーにめんどくさい。


また全部入れなおしか…まあオカシイままのよりかマシということで。


まぁ整理もしたかったのでそれもかねて心機一転してみよう。




つーわけでコメント


・によによ
ぴんこフェチがきた!


・夜さん
彼にそこまで殺意を持たせた芸術に乾杯!