おめでとうございます


今日は先輩方の合格祝いパーティに参加、カラオケ3時間行ってまいりました。


人がそれなりにいるだけに順番が中々回ってこないが、3時間なら丁度いいペースかも?


喉も休められるし、話もそれなりにできる、更に丁度よく歌えて楽しかったですよ。


梅昆布茶もおいしいですしね?(?




んで、二次会はビリヤード。


去年のこの頃は毎週のようにビリヤードに行ってたけど、それ以来だ。


おおおもしろい!


この緊迫感なのにまったりなこのムード、キレイに打ててなおボールがポケットインする爽快感。


そしてなによりチップインしたときの脱力感。


どれをとってもスバラシイ


なんともこの大人な雰囲気がたまらないですよね(?)


また行きたいな〜 っていうかまたやりましょう(`・ω・´)マジデ




こめんと


・匿名
たしかにそうかもね(´・ω・`)
でもめんどくさいからせっかくだからしばらくこのままでいいと思うんだ。