おっと間違えた


というわけで、何故か気づいたらもすけさんの家に居ました(´・ω・`)


しかも泊まることに、お泊りなんて久しぶりですよ多分。


で、基本的にDVD&ビデオを朝まで見てる会だったんですが、まず最初に見たのが「オペラ座の怪人


ちょっと前に上映時から気になっていましたが、予想通り中々の迫力でした。


オペラを真面目に見るのも、歌いながら演技をするという物は始めてだったのでかなり斬新に感じる。


元々歌とかも好きだし、リズムとかテンポ良くて中々良作ではないでしょうか(`・ω・´)




で、次に見たもの夜回り先生


うわー!暗い!


オペラ座の怪人も割と暗いというかテンションの低めな物だったので、なんかもうどん底


しかしやっぱり泣けるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


毎日500通以上も来る気の滅入るメールが入ってきたら正直こっちがまいると思う、すごいもんだ。




ってなわけで次「ほしのこえ


…名前だけは知ってます、きっとこれもテンション低い。


とか思ってたらやっぱり低かったですがなんだか不思議な感じ。


SFアニメーション、SFというだけに設定は色々とありえないが―


なぜかありえない中にも日常的な、何か物悲しく切ない。


短いし、一見単調に見えるのに何か引き込まれる深さがある。


そんな1作でした。


でも、1光年でメール片道1年か…


なんで6光年先まで一瞬でつく技術力を持ってケータイかわってないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そして次「鋼の錬金術師


っていうかハガレンとやらは初めて見ました。


途中からでよくわからなかったけど、割と楽しめたかも?真面目に見たら面白いかもしれない。


そして俺の意識はここら辺で途切れるのである……Zzz








で、起きてさっそく夜回り先生


朝からこれはっていうか昨日も見たじゃないですか(´・ω・`)


しかしやっぱり泣けるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


毎日500通以上も(略




というわけでそんなこんなで帰宅。


色々とお世話になってありがとうございました(`・ω・´)