闇のドリンク


ちょっと前注目URLになってたこの記事。


そう、コーヒーコーラですよ。


まぁ、色が黒同士だけど…おいしいんでしょうか。


でもコーヒーにミルクだって合うわけですし?もしかしたら合うかもしれない。




と、いうわけで









どん







どどん







バァァァァン!




試してみることにした


やっぱこういうのはやってみないとね!百聞は一見にしかずですよ!


で、まずは「炭酸入りでカロリーを抑えたコーヒー風味」この部分。


コーヒー入りコーラということもありつまりはコーラにコーヒーを混ぜる感じ?


OK、コーラ多めのコーヒー少なめで。









でーきた♪


…とりあえず入れた分には何もかわらない。


ワイングラスが大人の雰囲気をかもしだしていい感じです。


なんでワイングラスなのかは秘密です。




まぜまぜまぜまぜ









…すっげえ泡立ってるんですけど…


まぁ見た目はそんなに不快感ないので大丈夫だよねきっと、寧ろおいしそうじゃない?







おつまみと一緒にいただきます。














うわマズ…あれおいしい?


もしかして意外といける?


コーラの甘さ、コーヒーの苦さが適度に控えられなおかつコーヒーのほんのり風味、そしてはじけるほどのこの炭酸。









やっぱ不味いわ


いや、激マズイと思ったのよりかは遥かにマシだったから一瞬味覚がマヒしたけど、なんともいえないよこの味。


っていうか別々にして飲んだほうがいいと思う。


でもまぜまぜドリンクにしてはマシなほうなので、好きな人は好きかもしれない。


っていうか好きな人は普通においしく感じるかもね、ぜひおためしあれ。


まぁ商品化してもいいんじゃない?買わないけどな(´・ω・`)






ところで、今気づいたんだけど。




俺コーヒーもコーラも嫌いなんだった。
















さようなら




・モモさん
オペラ座は中々よかったです、音楽自体好きだからああいうのも好きなんだろうな〜
機会があればもっと色々みてみたいです(`・ω・´)