RO忘年会


というわけで2日目!朝から喉がすげぇ痛い。


まさか風邪ひいたかと思ったら水飲んだら治りました、ただの水分不足のようです。


っていうか起きたら1時ですよ1時、いくら近いからって結構際どいです。


やっぱり集合が遅いからって朝寝るもんじゃないですね!


というわけでさっさと支度して飛び出ましたらあっさり到着、相変わらずギリギリでしたが。




最初は何気に昨日と同じ場所、シダックススペシャルルームです。


何がスペシャルかって、暑さがスペシャル。


えらい暑くて蒸しこぺになってました、手洗いに行くときなんか天国だったよ…


それ以外なにがスペシャルなのかよくわからないです、あ、部屋の構造上外にでやすいこと?


そんくらいか(´・ω・`)


そんなわけであんまり歌う人がいないのでどんどん歌う。


自分だけ超場違いな歌ばっかり歌っていたような気がしますが、めちゃくちゃ歌いました。


最後のシメは…(・∀・)ニヨニヨさん(仮名)の「もりのくまさん」


(・∀・)ニヨニヨさん(仮名)が歌を歌ってくれると思わなかったのと選曲に超ビックリですよ!


最後のシメに感動させられました。




で、本日カラオケだけ参加の予定が二次会も参加することに。


なにやら凄いところに連れて行かれました、エジプト風?


内装とか怪しさとか飲み物とか色々凄かったんですが、一番凄かったのが腰の痛みかな。


何せ座りっぱなし、姿勢も辛かったのでこれはヤバイなと始終思いつつそれなりに食べる。


肉超うめぇ、普段見慣れぬものはあんまり食べない俺ですがチャレンジするものですね。


と、ここで物凄いありえないネタを皆様から頂いたのですが―


さすがに色々問題あるような気がして書きづらいですYO!


強いて言うなら、減るつもりが増えました、色々と(謎


マジですいませんありがとうございますありがとうございますorz




と、いうわけでそんな感じでした。


オフになると極端に無口になる俺ですがとても楽しかったです。


ありがとーございました(`・ω・´)




コメントー


・あぷさん
何気に楽しかったけどね、テンポMAX(笑
多分元があれ以上早いと不可能だと思いますがまたやってみたいですなw
ラップはぶっちゃけ練習すればけっこー誰でもできちゃいます(・ω・`)気力ガアレバ
次はもっと色んなのをバシバシ歌いましょう(笑