割引券×6+α





ズズズズズズズズズ...



















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...



















ドドドドドドドドドド






というわけで2日間に渡る忘年会により増えに増えたシロモノ。


使いきれるのでしょうか、使い切れなかったらタダの紙切れになってしまいます!


そんなことしてはもったいないので、何とか再利用方法がないかと考えてみました。





















キョンシー(謎















二体でキョンシー(謎



















キノコでも(略








意味のわからないことをしたところで来年の目標が決まりました。




「割引券を使い切ること」




コレに決定!(死


たとえ一人で行ってでも使い切ってみせるよ! (´・ω・`)




そういえばすっかり忘れてたけどマリオ&ルイージRPG2でてたんですね。


前々から狙ってたので明日にでも買いに行こうと思います。




え、年末大掃除?




うちでは新年大掃除となっておりますので問題なしです。




コメント返信。


・てんりさん
次回は一人称が自分の名前になるとか
オーバーリアクションだったりとか
電波ゆんゆんだったりとか(?
つまりそんなてんりさんを期待していいということですかね!(謎




ところで、何気にコレに結構感動しました、こんなことできるんですね(・ω・`)