くりーん


大掃除、模様替えも含めてやったら物置みたいになった(´・ω・`)


まだ散らかってるところあるけどPCのデータも大掃除したかったのでいじりまくる。


すげー、ランチャーにほとんどつっこんだらデスクトップが超キレイ、ほとんど何も無い。


ランチャー万歳、本当はデスクトップ自体物おくのやめようかと思ったけど


さすがに無理があったので少しのこりますた、でもキモチイイくらいにキレイになった(´ω`*)スッキリ


そんなわけで定期的に掃除したほうがいいかもしらんね、データも部屋も。




そんなことより冬期講習今日から再開ですよ(´・ω・`)


めっちゃしんどいです、就寝時間が正月からぬけだせない(゚∀。)




寝る。


コメントー


・夜さん・アプさん
カウンター、うちの無料だよー
前は適当にいじってみたらできたんだけど、あらためて調べてみたら
ページビューってところにチェックつければいいみたいで。
ここに詳しくかいてあるんで見てくださいなヽ(゚ω゚*)ノ
あと、気合入れた一言を書くの苦手なんで、無理だと思いますw


・げいるさん
ムリムリムリムリかたつむりよ!


・いかんざき
とりあえず一年が目標だから閉鎖を考えてます―
―が場合によっては不定期になっても続けるかも?詳しくはまだ決まってないぽ