らいとー


キノコっていいよね(唐突


種類はいろいろあるが色といい、模様といい、形といい、あの独特な雰囲気がいいですよね。


思えばROのときからキノコかぶってたなあー(怪


そんなわけでなぜかいつのまにかキノコ好きになってました。


食べるのは嫌いだけどな。






というわけで















また買ってきた。


新年だしね?(謎


まったく同じのですが、凄いキレイなので2つあってもいいかなと、寧ろもっとあってもいいかなと。


あーやばい、最近ライトに凄いハマった、主にキノコ。


まあキノコじゃなくてもいいんですけど、幻想的なライトがほしい。


この前のオフで行った飲食店にあったミストライトとか超ほしすぎ、いつか絶対買うぞお(・ω・`*)









キノコでした。