映画みてきますた


く…空気洗浄機がほしいorz


最近よく自分の部屋で吐き気がします(危


誰かこの濁った部屋を浄化してくだしあ(´・ω・`)




そんなわけで今日は映画、ハリー・ポッターの四作目見に行きました。


映画なんてホント何年ぶりだろう、いいなあ〜、やっぱ迫力が違う。


で、ふつーに面白かったのですが、やっぱりはぶきすぎだよなあ。


あの分厚い本を2〜3時間でまとめるのはやっぱり不可能な気がする。


といってもあれ以上長くしたら腰がもたないのであれくらいで精一杯だと思うんですががが。


でもやっぱ面白いですね、二作目と三作目、見たことないんですが見たくなってきますた。


因みに原作は三巻まで読んでるけど四巻は最初のほうしかみてないんだよね。


というわけでこれを機にまたよみはじめよーかと思います…時間があれば(´Д`;)




こっからTW


今日はようやくチャプター7を終わらせよーと思いようやくボス戦までいきました


なにやら今回のボスはいくつか形態があるらしいですよ。




こんなんとかこんなんとか




ラクガキ王国にでてきそうな奴ですね?


そんな名前も容も安易なボスに苦戦しつつなんとか倒しました。






てなわけでチャプタークリア、ようやく全員集合ですか。