TWチャプター話


チャプター8開始早々囲まれます、真ん中のリンさんは状況からして猛烈に死亡フラグたってます。


っていうかもうちょっと小さく集まってくれないと無駄に容量ががが




というわけでリンさんは天然をかばってやっぱりシボンヌ そしたら自分で殺したくせに黒い人たちが怒ります。


そいで襲われてピンチになったら天然金髪始動、超天然金髪になります。


結局暴走が収まらなくてポートキー誕生石で帰還、天然TUEEEE


そんなわけでリンさんのお墓つくってあげました。




…どう見てもお墓じゃありません、本当に(略


というわけでこんなところでした(?


なんか唐突すぎるネトゲネタでわけわからなくなってしまったのですが朝なので許してくだしあ(死


つーかよく見たら超変な文章だな、もういいや(´・ω・`)




っていうか最近模様替えしたせいで扇風機の風がめちゃめちゃあたる…寒すぎ…orzまじやばすg




コメント返信。


・モモさん
そうなのかあ、四巻、上下巻あるからボリュームありますよね
とりあえず時間ができたときに読んでみます(笑