ぼえ〜


新年初のカラオケですた!


3時半に予約とっていたのですが見事に寝坊。


3時に電話でおこされなかったら間違いなく完全に寝過ごしていた、ゴメンナサイゴメンナサイ 人(´Д`;)


しかし人間追い込まれればなんでもできるもんですね(´・ω・`)最速タイムの20分デツイタ


まあ幸運にもバスと電車がタイミングよくきたからなんですけどね、助かったぜ。


というわけで新年初のカラオケは寝起きでした!めっちゃ歌いづらいです!


っていうかまた四枚くらい割引券増えやがった。


っていうかサイフの札入れる場所が割引券で埋め尽くされてるんですけど…すげぇせつないorz


多分今年カラオケいく機会ほとんどないよーな気がするから誰かほしい人あったらあげます。


っていうかもらってください(・ω・`)


そんな訳でおつかれさまでした。