あーめあーめふーれふーれ


今日も今日とて二度寝三度寝生活。


イカン、本格的に目覚ましに気付かなくなってきた(´Д`;)


音はなっているはずなんだけど…普通の目覚ましはおろか携帯ですら気付かなくなってしまった。


朝寝るのだけはダメよね、せめて2時とかに寝たい(遅


というわけで12時前に寝るのだけは現代人には不可能よね、仮眠以外(´ロ`)


まぁ今日は歯医者の予約が入ってたので頑張って起きました。


頑張ってといっても起きたの15時だけどな。


というか珍しく雨降ってるし、外出る時に限ってしんどいな(´・ω・`)


まぁ夜になったら少しやんでくるだろうと勝手に予想して傘を持たず出かけますた。


っていうか出る時点で既に小雨だったしね。







血だらけになって終わるわけですが、歯茎腫れ過ぎらすぃですよ(´・ω・`)


少しの間痛かったけど取りあえず終了、お土産に血だらけの歯ブラシゲットだぜ!これで磨くのか!


で、とりあえずこれでしばらく歯医者まで歩かなくて済むなあとヘタレなことを考えながら帰―












ドドドドドドドドドド
























雨すげぇ降ってるーーーーーーー!!o-[*'Д`*]-o










土砂降りとはまさにこれのことだと思いました、俺の心も一瞬で土砂降りに。


道端に物凄く取ってほしそうに落ちてる傘とかありましたが、


チキンな俺にそんなことできるはずもなく、もう少し人目の少ないところに君が落ちててくれれば…!!(謎




と、いうわけで












         ドドドドドドド
             ∧_∧
            ( ´Д⊂ヽウワァァァァン
    ≡≡≡≡  ⊂    ノ
             人  Y
            し (_)
             ↑土砂降りの中を全力疾走するこぺるさん








・あぷさん
今割引券10枚あるよ!
というわけでもらいにきてください(死
そしてその中に一枚だけある千円札がすげぇさびしさをかもしだしています('∀`)


・によによ
全曲童謡でによによさんがやってくれるんですって!?(・ω・`)
っていうか12時間歌い続けても割引券一枚しか消費できませんよ!


・夜さん
欲しいのならこの前のオフの時全部俺にくれるなwww
まぁまた時間が合ったときにでも行きませうヽ(゚∀゚)ノ