すげーねむい(いつも通り)


帰ってから大量に寝たのにも関わらずとてつもなく眠いです。


多分今まで寝てなかった分一気にきたんだと(´・ω・)猛烈にネミイイイイイ


眠いと何もする気おきないよね、どんどん時間を消費していく罠、なんとかならないかのぅ。


フリスクとか前は大量に使ってたけど使いすぎると逆に慣れてきてきかなくなったり。


っていうか普通に飽きたので他に目覚めるやつないですか?(・ω・`)


色々あるんだろうけどどれも似たような味ばかりでけっこーマンネリでつ。


しかも最近フリスク食べると気持ち悪くなるし(・ω・`)ダメポ




っていうか寧ろ逆に眠くなるやつとかつくってくだs