と、言うわけで無事(?)一周年を迎えることができました。


最初は不定期な日記をサイトで乗せていました。


その後使っていたサーバーが潰れこの「ネタ死ね」が始まったわけです。


もうなんか後々ネタのために死ねるというかブログのために死んでいましたがこんなに続くとは。


精々1ヶ月が限度かと思っていたんですがあらビックリ、目標の一年続いちゃいました。


毎日更新といっても一時期一行のみとか何度もあったし超適当だったこともあったけどネ(・ω・`)


これからなんですが多分一応続けると思います?(曖昧


もしかしたら不定期になったりそのまま更新しなくなったりしそうな気がするんですが


ブログはやってて結構苦痛楽しいのでこれからも続けたいと思います。




っていうかブログを書き始めてから一年が立っちゃったんですね(´・ω・`)はえ


というわけでこれからもよろしくお願いします。