ぱてしえー(`・ω・´)


今日も何故か菓子とか作ってます。


今日のお題はブラウニー

























何か先行きが不安になる見た目ですが気にしない、ぷつぷつしたのはただのくるみです、くるみ。


しっかし、菓子とか作っててよくわかったんだけど


菓子ってとことん体に悪いね、あんなにバター入れて…きもちわるくなったぞ(´・ω・`)


普段お菓子をあんまり食べない俺ですが、ますます食べる気がなくなりました(´・ω・`)




そんなわけでウン十分オーブンで焼いたものが―













こちら




おおっふくらみましたふくらみました。


ふくらみましたが問題の味は―






おお?ウマイんじゃねぇ?少なくとも前回のクッキーよりか全然んまい。


焼きたてなせいかふわふわ感がたまらない、冷めたらどうなるかわからんけど。


ただ、ぶっちゃけブラウニーとかあんま食べたことないのでこの味であってるのかよくわからない。


結構味は薄めかも?俺は丁度よかったけど(´・ω・`)















完成品。