一発変換


それではてんりさんからもらったバトンをやりたいと思います、題して―


【一発変換バトン】


携帯で文字を打った際に一番最初に出てくる変換を表しなさい。
恥ずかしいのが出ても、隠さずに!!




【ア】青色<一号


【イ】イエス腹を切って死ぬべきである


【ウ】宇宙人<ワレワレハ?


【エ】エアロビ<こんなん打ったっけか?(;´д`)


【オ】送っていきますが<はいはいわろすわろす


【カ】書いてあるのです<何がです


【キ】期待<でもって後はぁー 期待値だぁー


【ク】クッキー<おいしいですよねっ


【ケ】結局<なんなんだ。


【コ】公園<park!!


【サ】最後<今日のことです。


【シ】死にそうです<なんだどうした!


【ス】睡魔<史上最強の天敵です。


【セ】切ない<ほんまや


【ソ】そういえば<転換した!!


【タ】タイミング<まじむずかしいっすよね


【チ】魑魅魍魎<そういえば最近この漢字書けるか?って言われて即携帯を使った記憶が。


【ツ】繋げない<回線かね?


【テ】定期<お早めに買っておきましょう


【ト】飛べなあ<…!!


【ナ】内密<何か秘密でもあったのかしら


【ニ】偽者<なんのだ!


【ヌ】無


【ネ】猫<元気だそうです(´・ω・`)


【ノ】飲まれない<酒に飲まれてはいけません。


【ハ】発癌物質<青 色 一 号


【ヒ】悲痛<ほんと悲しくて痛いよね。


【フ】フォー<オッケェェェェイ!!


【ヘ】返答<答えを返す。


【ホ】ホウレンソウ<お、おいしいですよね


【マ】マック<たまたまだー!


【ミ】見せてくれましたね<何かしてやられたようです


【ム】無理<無理無理無理無理ィ! あ、違う?


【メ】メール<最近してねーなー


【モ】申し訳ない<ほんと申し訳ない(何


【ヤ】焼かれたこと<焼く!?


【ユ】勇者<勇気ある者、決して良い意味だけでは使われない。


【ヨ】予感<よくあたります。


【ラ】ラスボス<俺のラスボスは睡m(ry


【リ】了解です<いっつもつかってるよな。


【ル】無


【レ】レッスン<なんのだ(´・ω・`)


【ロ】ログイン<しませんねぇ


【ワ】若すぎる<いや、お前も若いだろ


【ヲ】無


【ン】無


【ガ】頑張ります<こぺるがんばってます!!


【ギ】銀行<もう何年もいってないなあ


【グ】無


【ゲ】元気<ですかー!!


【ゴ】ございます<わろすわろすで


【ザ】残念<ギター侍はどこいった


【ジ】自転車<俺はもうよぼよぼすぎて乗れないようです


【ズ】ずっと<永遠なんてねーよ


【ゼ】絶対<狂ってますよ


【ゾ】無


【ダ】大丈夫<こいつの言う大丈夫は大抵大丈夫じゃない


【ヂ】無


【ヅ】無


【デ】電話して<相手いねー


【ド】ドア<どこでも?


【バ】賠償<謝罪と賠償を要求(ry


【ビ】美容院<最近切ったんです


【ブ】部活<最近してないなー


【ベ】別世界<別世界らしいです


【ボ】ボス<ラスボスに続くのかしらん。


【パ】パンヤ<無難か(´・ω・`)


【ピ】無


【プ】プレミアム<ちゃんと全部飲んだ勇者はいますか(´・ω・`)


【ペ】無


【ポ】ポーション<第二弾とか勘弁してくださいねマジ




疲れた(´・ω・`)