ィェァ ィェァ




ボンバーマン…(;´д`)




ボンバーマンは俺のゲーム暦の中でも結構長い存在。


太ってたりやせ細ったり丸くなったり様々な変化を遂げている彼ですがとうとう変わり果ててしまったようです。


っていうか普通に怖すぎじゃね?(;´д`)元祖ボンバーマンもちょっと怖いけどサ




そんなボンバーマンは置いておいてコッソリとROに課金しました、ほんの1〜2日前ですが。


色々と忙しくてちょっと今日も昨日もできなかったのですが明日から(学校なのに)やりはじめようとおもいます。


さすがにまた2〜3日で課金終了はいかんね(´ω`;)


ついでにToEOはやっぱり続きそうもないo-[*'Д`*]-oやっぱネトゲは1つにしぼったほうがいいやね(´・ω・`)




・げいるさん
今すぐ携帯ショップに行って「一発変換バトンをやりたいので一発変換できる機種ください!」って殴りこみましょう。
一発で変態扱いされます。