”u”あったら読めるんかな(´・ω・`)







うんごりヽ(゚∀゚)ノうんごり




今日もめっさROやりました、超ねむい(´・ω・`)









そして久しぶりにネトゲでの出会い、なんかやっぱりこういうのあるとすげーうれしいよね、MMOならでは。


しかも初対面なのに凄い色々手伝ってくれました(;´д`)ありがたやありがたや。




本来ネトゲはこうでなければ、ソロ軍団なんてやってられっかo-[*'Д`*]-o


この調子なら結構つづきそうかもなー




しかし…























やはりCoperは読めないらしい


過去に、コパー・コッパー・コペー(惜しい)・こぴー・カッパー・くーぱー(最近)


等々…しっかり呼ばれたためしがない(´・ω・`)






初対面で俺の名前を読めた人は過去一人しかいなかったり、すげー読めないんだな俺の字(´・ω・`)


そういえば昔、違う名前で呼ばれたのにそのまま通してその名前が定着してた人がいたなぁ(´ω`*)




過去を思い出したところで寝よう、そしてぼくはコペルです(´・ω・`)