next day is....




ミクシー株暴落しすぎじゃね?wwwwww


凄いもんだ、やっぱアタックチャンスとかその他もろもろの暴露話→炎上が理由なのかな。


こういうことを書いてる人もいるあたり、ミクシー離れが増えているのかしら?


まぁたしかにネット上で本名晒すなんて昔だったら信じられない行為だったなぁ…


ネットの友人にバレるくらいならどうってことないかもしれないけど、


実際ブログのプロフィールに堂々と晒すってのはおかしいかもね。


まぁ俺のブログはほとんど何も書いてないような状態だしどっちでもかわらんけど(´ω`)




しかしまぁ、


これはホントにMMRノリだなwwwwww


素でなんだってー!って言ってしまった俺ガイル


阿部さんには頑張ってほしいものですね…!