Surprise party.




誕生日おめでとう俺!!


…といつものように独り何事もなく過ごす予定だったこの日。


誰にも祝われずに過ごすのかと思ったら突然カラオケのお誘い。


しばらくホントにご無沙汰だったので奢ってもらうことに。


いやー、久しぶりに歌うとこう、歌えないね!喉が痛い痛い。


でも気持ちよかったです、ありがとー(*'ω'*)




そんなこんなで時間は過ぎ、カラオケに行ってしまった分自習せねばと急いで学校に戻ると―










何か見られている予感!そしてニヤニヤされている予感!






     【再現シーン】
   俺              ニヤニヤ   ニヤニヤ       ニヤニヤ  ニヤニヤ
��(´・ω・)!?       (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←友人達




そんな状況下で挙動不審な私に彼らは言った。










「誕生日おめでとう!!」


おもむろに開く列、目の前にはチョコケーキ




















 こんなにうれしいことはない…!!








すいません、驚きのあまりついアムロが。


それにしてもうれしいですね、こんなに盛大に祝われたのは多分生まれて初めてだぞ。


凄い囲まれて超恥ずかしく最初に出た言葉が「予想外デス」でごめんなさい!「想定の範囲外です」と迷った。




いやー、本当に言葉では言い表せない、とにかくありがとう、持つべきものは友達である。


ケーキもわざわざ買ってきてもらったのに殆ど食べなくて申し訳ない!


何か雰囲気がケーキ vs 人間になってたんでつい!


本当に本当にありがとうございました。


他にもお祝いの言葉を言ってくれた方もありがとうございました。


過去最高人数の「おめでとう」です、ありがとうが言い切れない、感動した!






あ、プレゼントも貰いましたよ!ほんとありがたいです!


そのプレゼントとは―


















 
















ロウソク